ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

先日、やっと届きました!!

 

 

 

 

少しだけですが

 

 

 

こちら

ペチュニア モンローウォーク

ペールホワイト

 

 

 

 

キレイな色

昨年に続き購入しましたニコニコ

 

 

 

 

昨年購入した

、ペチュニアジュリエット・モダンホワイトも

欲しくて探したのですが、こちらのショップに無く

 

 

数日後、また あのteftefさんで

見つけてポチりました~キョロキョロ

 

 

 

次の花苗

スーパートレニア

カタリーナ・ブルーリバー

 

 

 

こちらは、夏に欠かせない

強い味方ですウインク

 

 

 

 

 

 

お初は

小輪ペチュニア

カナリアディーヴァ

 

 

 

 

どんな感じに育つか?!

楽しみです音符

 

 

 

今日の開花は

新たな色で、矢車草

 

 

 

大好物の色で、嬉しい開花でしたハートキラキラ

 

 

 

 

 

薔薇は

エターナル

 

ひらひら~ですねハートピンク音符

こんな色味が増えてますね

 

 

 

 

 

 

スイートピーは、どんどん開花

 

 

 

 

マツカナは、本当に良い香りです照れ

 

 

 

 

このままだと

スゴイことになりそうな程、茂ってます(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

そしてね。

これは、何?

 

 

 

 

ベルオブウオーキングの中に

この蕾と一緒に

 

 

これも、あって

なんか色が変だなって

思っていて…

 

 

 

同じ鉢から咲いてます。

 

 

 

 

母の日の売れ残りの半額の品で

 

2つ入って居たってこと?!

 

 

でも、なんて言うの

このクレマチス???

 

 

ベルオブウオーキングさんだけで

良かったというと、可哀想だからね。

 

 

大事にします照れ

 

 

花苗ポチに走ってますが

 

 

服も買いたい~見て買いたい~!!

 

 

 

GW フェアリーガーデンのブログで

素敵な苗の入荷情報

 

 

 

行きたかったけど

オッサンに自粛中だからNGくらいました。

ごもっとも~えーん

 

 

はい。自粛要請、ちゃんと守ってますよ。

でもアベさんの言葉、全然気持ちが心に響かないよ…

緊急事態って緊迫した感がダウン

お隣の国は、既に自粛要請が解除だよねぇ

 

長く続けば、どんどん経済問題も増えるだけ

もっと自身の言葉で、しっかり訴えて~笑い泣き

ガッツリ耐えるから、ガッツリ対策してくれ~

って、思いました…

 

 

 

 

 

午後からは雨で夕方は雷

怖いよ~雷

 

今日も、ありがとう。

 

 

 

応援クリックが更新の励みになります(*^-^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印