ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

去年、母の日の売れ残りでスーパーで半額だったチョキ

 

 

 

クレマチス・ベルオブウオーキングが咲き始めました拍手

 

 

 

まず昨日の様子

素敵な色ですねキラキラ

 

 

 

隣には

ブレてますが、つぼみ

 

 

 

 

本当に素敵色キラキラですが

変化が早いのです。

 

 

蕾から咲き始めが素敵なので

 

 

何度も見たいのですが

 

昨日は祝日にて、オッサンも息子も居て

(家に居るので安心ですが)

忙しくて~^^;

 

 

 

 

 

 

今日は、お1人様で、じっくり観察出来ました!!

 

 

 

今朝の様子

蕾が開き始めてます

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日咲いた方は、開ききって~

 

 

 

 

蕾にピンと合わせたい下矢印

う~~ん照れ 良い色ラブ

 

 

 

 

 

 

 

更に夕方には

 

大分開いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、ずいぶん開き進んでいます。

 

 

この色で、長く止まってくれると

もっと好きになるよ~!!って言っても無理ねてへぺろ

 

 

 

 

 

次の蕾も

明日はパートなので

 

今日は、たっぷり楽しみました音符

 

 

 

 

 

 

 

しつこく

 

時間よ~止まれ!!てへぺろ

 

あ~水面の妖精が欲しい~(笑)

こんなに褒めていて、浮気か?!

(でも素敵ですよね^^;願望です~(^-^;)

 

 

 

 

ポチした花苗が、なかなか届きませんあせる

明日かな?!

 

 

 

 

やはり、こういう状況下で注文が殺到みたいで

 

発送作業が遅れているようです

 

 

 

 

で!!

今日の庭仕事

hanasukiさんから頂いていた

春蒔きの種を蒔いてみましたビックリマーク

 

 

 

 

でもラベルと種が、有っているか?!

左のウチュウアサガオは、覚えているのですが

 

 

残り2つは、分からなくなりました笑い泣き

 

 

もし芽が、ちゃんと出たら

教えてくださいm(__)m

お願いお願いお願い

 

 

 

 

ポット苗さえ、自由に買えないけどアセアセ

色々な思いもあるけど

(主に全然自粛しない人ムカムカ

 

 

不満を言っても、どうにもならないから

もっと大変な場で、頑張っている方に申し訳ないから

 

 

自分に出来ること

 

お家で、出来るだけ過ごす事

頑張ります!!

 

 

今日もありがとう。

クローバークローバークローバー

 

 

 

応援クリックが更新の励みになります(*^-^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印