ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

なんだか体調悪く

 

 

 

風邪薬も飲んだら

 

 

 

いつのまにか寝てしまった^^;

 

 

 

 

まいったな・・・

 

 

 

そろそろクリローが園芸店でも

 

 

 

並び始めましたよね。

 

 

私は、自分の持っているクリローを

 

 

開花まで忘れてます笑い泣き

 

 

 

なので同じような物を購入しないため

 

 

復習します。

(買うつもりか?!~あせる

 

 

 

 

 

園芸ガイド読んでいると

 

欲しくなるので

 

その戒めです。

(かなり苦しい言い訳です笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では去年の画像です。

 

 

やはり覚えていませんあせる

 

 

 

 

 

う~~ん

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

あなたは、しっかり覚えてますハート

 

 

 

 

 

 

 

ピコティーもね。

 

 

 

 

 

 

新入りさんだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

居たね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清楚ね~!!

 

 

 

 

 

 

え~!!あった~?!

 

 

 

 

 

 

 

居るよね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新入りでした?

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~ハート

 

アネモネ咲きキラキラ

 

セミダブル好き~ハート

 

 

 

 

 

良く咲いてくれましたねキラキラ

 

 

 

 

 

 

2018年

 

 

 

 

2019年

 

 

2018年の方が豊富に見える

 

時期の問題か?

 

 

だいたい、去年は

 

こんな子達が居たのですね。

 

 

でも昨年の台風や長雨のせいか・・・

 

 

根腐れして消えた鉢も、いくつかガーン

 

地植えのニゲルは全滅しました・・・えーん

 

 

 

 

今年は、どのくらい咲いてくれるか?

 

花浮かべ出来るかな?

 

 

 

出逢いは、有るのか?

(やっぱり、期待してるウシシ

 

 

 

ブラック系やレッド系?

 

 

やっぱり優しい色?

 

 

妄想は膨らみます爆笑

 

 

 

では、新しいネタでなくて

 

 

すみませんm(__)m

 

 

 

 

今日も、ありがとう

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

応援クリックが更新の励みになります(*^-^*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

好きな方をポチしてね上矢印