ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

まだまだ夏日の続く我が家地方です。

 

 

 

 

 

でも朝晩の気温は下がって来て

 

 

 

 

庭では

 

シュウメイギクが咲き始めてました。

 

 

 

 

 

お1人様で撮影

綺麗でしょって、聞こえます(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

秋明菊、庭は秋花進んでます。

 

 

 

 

イチョウ

 

 

 

先週のバタバタの中

 

 

嬉しい頂き物が沢山有りました。

 

 

 

 

 

妹ちゃんからリップ口紅

 

 

いつもリダのライブは、ほぼ一緒です

マイクハートギター

 

 

リップジプシーの私に沢山口紅

 

 

プレゼントしてくれました~音符

 

 

 

 

hanasukiさんから沢山の種

 

 

種プレの応募も、してないのに

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

大丈夫かな、私???

 

 

なんせ、9月初めに蒔いた種

全く芽が出ない

 

なんの種かも分からなくなって

 

一番小さいからビオラかな?って

 

願いを込めて蒔いたけど

 

違うみたい。

 

ビオラは、ポケットに入れて洗濯しちゃったような・・・

 

そんな気もする~ガーン

 

 

どうしようもない~笑い泣き

 

 

自分で自分が、分けわからない~アセアセ

 

 

 

 

 

こちらは、オマケ

 

 

 

 

 

後ろの爽健美茶とか綾鷹を購入で貰えます。

 

 

私は、ある方から貰ちゃったけど(*´艸`)

 

あ!ちゃんと購入して貰ったのもあります。

 

全4色有ります。

 

お裾分けにピッタリなので

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

皆さんの所は台風は大丈夫でしたか?

 

 

15号では停電とか有りましたが

 

庭の被害は、少しでした。

 

 

 

今回

ひぇ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

なんだか凄い事になってました~ガーンアセアセ

 

 

 

嬉しい事の後は・・・

 

そうなのかしら~~えーん

 

 

 

そんな、こんなの日々です。

 

 

いろいろあるのが、生活ですよね。

 

 

では、毎日が穏やかに過ごせますように

流れ星

 

 

応援クリックが更新の励みになります(*^-^*)

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

好きな方をポチしてね~上矢印