ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

私のブログ

 

 

 

ガーデンのネタより

 

 

 

お出掛けや着画ネタだと

 

 

何故か

 

アクセス数が、グンとup

 

 

 

最近、素敵なオープンガーデンを見ていて

 

 

 

納得した。確信した。

 

 

 

私のガーデン

 

 

 

魅力ない・・・

 

 

センスない・・・

 

 

ちっぽけな小庭だし汗

 

まぁ 前から感じてたけどね(笑)

 

 

 

 

ちょっと落ち込んだりもダウン

 

 

でもね。

 

 

 

一生懸命に咲く、花達に

クローバー

 

申し訳ないし

 

 

センスないけど

 

 

お花達は好きだもんラブラブ

 

 

 

今日は

ターンブルーが咲いた。

 

 

迎えた青薔薇の中で

 

 

もっとも青みが強かった

 

 

いきなり咲いてた。

 

 

てか、私が気付いてなかった~あせる

 

 

 

 

たーくさんのオルレア

 

 

好きだよん!!ハート

 

 

 

 

マツカナ越しのバフビューティー

 

 

 

 

いっぱい咲いたね。

 

 

 

 

朝イチは、色が濃い

 

 

だから、朝パトは必ず

 

 

 

 

 

 

 

バーバスカム サザンチャーム

 

無事、宿根

 

 

 

 

 

こちらの色も

 

 

 

 

 

まだまだ、色々咲いてくれている。

 

 

 

 

だから、比べないで

 

 

この場所で、頑張ろう~!

 

 

素敵に出来るかは

 

 

自分次第だもんね。

 

予算だって、あるし・・・

 

 

素敵を、いっぱい魅せて貰って

 

活力にしよう。上矢印

 

 

 

 

 

そうだよ、ママさん

 

 

メイは寝てますけど

 

 

 

ガーデナーの皆さま

 

これからの季節

 

水分補給を忘れずに  

 

 

 

 

 

今日は、美容院へ

 

 

 

お庭の花を摘んで

 

こんなのに入れて

 

 

 

 

ダイソーの100均のカゴアセアセ

 

 

 

 

こちらも、100均のピッチャーに入れて

 

 

 

持って行きました。

 

 

 

いつもリダ(キムヒョンジュン)の切り抜きや

 

買い損ねた本・雑誌を

 

貰っているので^^;

 

 

 

でも、とーっても喜んで貰えた照れ

 

 

営業スマイル&トーク?!

 

 

私、そういうの。

 

疎いって家族に

 

言われる

 

でも素直に受け止めた方が

 

自分が、しあわせだよね音譜

 

 

 

では、皆さま

 

 

来週も、穏やかな週に

 

なりますように流れ星

 

 

応援クリック、出来たらお願い致しますm(__)m

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村