ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

先日の着画

 

 

 

思いのほか

 

 

 

喜んで頂いたので

 

 

 

 

ご近所コーデですが

カーデ:SO(エスオー)

ブラウス:スタジオクリップ

パンツ:インナチュラル

バッグ;マリメッコ

コンバース

 

 

 

どうして今日

 

メルカドバッグにしなかったのか~あせる

 

慌てて出たので

 

 

ま!いつもな感じです汗

 

ごく普通

爆  笑

 

 

 

 

無印週間なので

 

 

イオンまで行きました。

 

 

母の日が近いので

お花が、いっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

アレンジも~

 

 

 

 

 

 

このウサギを

 

 

連れ帰りたかったけど

 

 

意外に高値で

 

 

断念笑い泣き

 

 

 

 

私が買ったのは

 

カルディで

 

 

お菓子ばかり~(笑)

 

 

先日の、るるとちゃんupの

 

 

甘栗が、美味しそうで

 

 

専門店の味には

 

 

及ばないと思うけど

 

 

食いしん坊は、買いました爆  笑

 

 

 

 

 

 

お庭で

 

今日、開花していたのは

スイートピー・アズレウス

 

 

でも、なんか白い

 

 

去年は、もっと

 

 

ブルーだったような!?

 

 

可愛いから

 

 

良いね照れ

 

 

 

 

 

 

そして

クレマチス・カロライン

 

 

 

 

 

下の方で

 

 

優雅に咲いてました!

 

 

美人さんラブラブ

 

 

 

 

GWも、後半ですね。

 

 

私は明日もパート

 

 

メリハリつけて

 

頑張りま~すアップ

 

 

 

 

皆さまも素敵な後半を

 

 

お過ごしくださいね音符

 

 

 

応援ポチ、更新の励みですあしあと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村