ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

とっても小さな我が家の庭

 

 

 

クリスマスローズも

 

 

 

もう増やすまいって思ってましたが

 

 

 

 

昨日、親友ちゃんとランチの後

 

 

 

 

ジョイフルホンダで

びっくり

 

ラブ

 

この子に出会いました。

 

 

もう離せなくなりそうアセアセ

 

 

でもな・・・沢山あるし・・・(心では、そう思う)

 

 

「ね?家に来たい?」私・・・

 

 

「うん。行きたい!!」って親友ちゃんが

 

 

隣で、答えます(笑)

 

 

 

 

 

上手く撮れなかったけど

 

もっと可愛い、フリルがイイ感じラブラブ

 

白が欲しかったし。

 

 

「今月は誕生日だから、記念に!」って

 

また親友が言う(笑)

 

 

で、我が家に来ました照れ

 

 

 

 

少し前にも

 

 

このアプリコットちゃんを見つけて

 

 

 

 

 

お招きしてました。

 

 

アプリコットのセミダブルが大好きで

 

もう1つ欲しかったけど

 

セミダブルは、無かったけど

 

 

とっても可愛い~ラブラブ

 

素敵な出逢いに感謝です。

 

 

 

 

 

 

古株さんも

いっぱい咲いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

君も大好き~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピコティーも

 

 

可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いな~!!音符

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な八重は重たげで

 

 

 

 

 

 

 

とってもゴージャスキラキラ

 

 

 

 

みんな大好きです~~!!

 

ピンクハート

 

 

車で、送ってくれて

 

 

荷物も運んでくれて

 

 

ランチもご馳走してくれて

 

親友ちゃん、ありがとう~(*^-^*)

 

 

 

 

家の庭を見て

 

「なんだ!!クリスマスローズ、沢山

持っているんじゃん!!」って

 

それ言う~~アセアセ

 

じゃん!じゃん!!(笑)

 

 

 

 

今週は暖かな予報

 

お庭は、また新たな開花が進みそうですね。

 

楽しい週に、なりますように流れ星

 

 

応援ポチ、更新の励みになりますm(__)m

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村