井高先生

 

本人は現在、大変元気で自分では変化をあまり感じていないようですが「何だかわからないけれど、これ良いのかも知れない」と言ったりしていますが、側で見ている者達には明らかに効果を感じます。説明は難しいのですが頗る元気ですし気難しさが無くなりました。(これも本人は気付いて居ないようですが)周りの者の気持ちも楽になりました、皆朗らかで居られます。

 

今月25日に検査の予定になっています、医師は検査結果を見て来年手術をしようと言って居られましたが、手術はしたくないと本人が断りました勿論私も同じです。なので、何とか25日迄に、癌よ消えて無くなれと祈っています。

 

一つ教えて頂きたいのですが、構造化微量要素(SM)は水以外の物で薄めても良いものでしょうか?もし良い物、悪い物が有れば教えて下さい、お願いします。

 

ANS: SMは、何で希釈してもOK。