ばつ丸くん、我が家へようこそ!! | 愛娘くるんとゆるりと、ミニチュアダックスチップの日記

ばつ丸くん、我が家へようこそ!!



ばつ丸くん2名、我が家へようこそっ!!😍😍😍

別々の方から届いたのですが、同じ配達員の方が持って来てくださって手渡し。

受け取った瞬間、1つは覚えがないぞ?

ぬいぐるみしか届かないはずなのに?





開けた瞬間笑ったわ!!
そして、元に戻るのか心配に。





心配ご無用!!
開けた瞬間戻ったわ!🤣🤣🤣

可愛すぎる!!
ばつ丸コーナー拡張しなきゃならないのも時間の問題だね!!🥰
#ばつ丸 #バッドばつ丸 #ばつ丸大好き #ばつ丸かわいい #ばつ丸を愛してやまないおばさん #メルカリ購入品 #幸せ