レンジで5分!おからケーキ | 愛娘くるんとゆるりと、ミニチュアダックスチップの日記

レンジで5分!おからケーキ

今日は紅茶を入れて作ってみました。




〜レンジで5分!おからケーキ〜

罪悪感なしに食べられるからストレスにならない。
小腹空いたなぁ〜で1口。

マジ天才!!
この本の著者のうるさんが!!爆笑




でも、小麦粉使わなくてケーキ作れるわけないやん!って正直思っちゃうよね?
ホントすごいわ!おねがい

YouTubeで最初見て思わず本を買っちゃいました。
昭和のおばちゃんはYouTube見ながら作るのは苦手!爆笑爆笑爆笑

頑張れ私!!ニヤリ
#ママは懲りずにダイエット中 #ママはダイエット中 #糖質オフのズボラやせおやつ #うるさん #簡単レシピ #罪悪感ゼロ #頑張れ私 #やればできる