プラマイゼロです!! | 愛娘くるんとゆるりと、ミニチュアダックスチップの日記

プラマイゼロです!!

昨日学校から帰った次女。

今日朝練終わって、カバンから制服出したら、パピーのシャツ持って来てた!!

と、見るとぶかぶかのシャツで帰宅。

間違えるか?

私がまとめてアイロンするのに次女が出してなくて、今週の2枚足りないからって朝叱ったんですね。

ちゃんと出してたら途中でアイロンしなくていいのに!!って。

そしたら次女が、でも今日私の着なかったから、アイロンするのが1枚減ったよ、良かったね!って。

そうね、でもパピーのが1枚アイロンするのが増えるけどね!と言ったら、ゲラゲラ笑って、笑い転げている次女。

結局はアイロンする枚数は変わらないことに気がつこうよ!!

プラマイゼロです!!