今朝の出来事と昨日の出来事 | 愛娘くるんとゆるりと、ミニチュアダックスチップの日記

今朝の出来事と昨日の出来事

朝シャンをする娘達が今朝はちと起きるのが遅かったので、時間がなかった。

次女がお風呂に入り、長女が行くとおじいちゃんが。

時間ないからと長女が言うと、3分待て!!

あのさ、あなたは暇だし、時間たっぷりあるんだから、悪いけど、譲ったってよ!!

旦那もたまにイライラしてるんだけど、朝から歯磨きに髭剃りと15分くらい洗面所を占領するの。
 
私は子供達出てからゆっくりしたら良いわ!と思うけど、絶対譲らない。

毎朝洗面所争奪戦が巻き起こるが、仕事行かない人は仕事&学校に行く人優先にしてください!!

これ常識です!!


そして、弁当作って、長女を送ってきました。

{F73436A3-8D94-468A-9B39-8B92FF9322A5}


あっふりかけ忘れた!!😰


そうそう忘れてた。
昨日のこと。

昼間元勤務先の先輩とランチ。

先着30名でシュークリームが1時間に1回用意されるんだけど、1回目は遅れて貰えず、2回目は2分前に並んでゲット!!

{A2098229-E0D3-455F-A9E8-EF070FAC3EB4}


食べ放題でこんなでかいシュークリームもあって980円、時間無制限は美味しいわ!!

たっぷり4時間半しゃべりまくりだったわ!