桔梗信玄餅が食べたい!! | 愛娘くるんとゆるりと、ミニチュアダックスチップの日記

桔梗信玄餅が食べたい!!

テレビでやってるのを見てから桔梗信玄餅が食べたくて食べたくて。

取り寄せたら高いし、こっちは売ってないし。

とうとう我慢できずに作りました。

{6A689D3E-6F5A-436C-A6DF-1F015B793F8B}


今冷めるの待ってます。

この量で500円くらいかな、材料費。

そのうち桔梗信玄餅買いに行ってやる!!

黒糖のみつがゆるいか硬いかわからないわ!!

つーかこの食い意地どうにかしろ!!だわ。


そして完成!!

{C35504E6-2D7F-4E21-BE78-8AC55F4E4644}


うまい!

うますぎる!!笑い泣き

入れ物に残ってたきな粉入れたらきな粉多すぎたけど、うますぎる!!

黒みつの硬さも良い感じ!!

でもこんなにある!! おねがい

{5EAB7AC2-AB04-4CDE-92A3-5C83145DEFDF}

冷蔵庫に入れると固くなっちゃうよね?

長女と食べまくるか!!ニヤリ