中学通学用自転車買ったぞぉ〜!! | 愛娘くるんとゆるりと、ミニチュアダックスチップの日記

中学通学用自転車買ったぞぉ〜!!

昨日お姉ちゃんの自転車乗った次女。

怖くて乗れん!みたいに言うから、こりゃ大変!!って自転車買いに行きました。

今乗ってるのが、22インチの子供用だから確かに急に大きいのはねぇ~。

最初の自転車屋さんで、これにする!って言ったら、店員呼んでる間に他の客がこれにします!って。

えー!!

隣で別の自転車選んでたやん!!

急にこっちにするか?

ちょっとムカッて来ましたわ。

その上、店員に取り寄せで10日って言われて、他の店回るわ!って出てもーた。

でも結局は次の店で見た分のが気に入ったらしく、これのが良い!!

そっ、そうね・・・

最初見たのが、29980円。

買ったのが42000円位。

{F5FDDCE6-26A0-48ED-B414-6D6F5B0DFFD9:01}



私は前の店のが良かったよ!!😭

お姉ちゃんのように6年頑張って乗って下さい。