はじめまして、
生まれは九州50代のママ
一つ年下の旦那と大学生2人娘
ジェリーと申します♪^^
現在は、
都内の某所で暮らしています。
駆け落ち家出少女だった私は、
今現在、
オーダーメイドジュエリー
宝石商を営む
会社役員をやっています。
「え!?あなた一体なんなのさ?」
ってお声が
聞こえて来そうですよねw
家出少女の私の補足を
もう少しだけ箇条書きしますと、、
- 21歳:九州から東京へ家出(車中泊:3泊を経験)
※愛する彼のもとへ単身で追い掛けてw - 22歳:彼から振られ、単身でオーストラリア(シドニー)へ
※なぜシドニーか?⇒彼が愛した国だから(完全に嫌みw) - 23歳:現・夫との出会い(シドニーにて)
- 30歳:帰国し、夫の宝石商を営む
ってなことになりますww
こんなこんな私が、
なぜブログを始めようと
思ったのかと申しますと、、
1つは、
インターネットの集客を
ブログを通じて
マスターしたかったから。
もう1つは、
宝石商というビジネスを通じた
人間関係だけでなく、
ネット上でのコミュニティーを
自らで開拓してみたかったから。
です。
私は、元々は家出少女で、
どこにでもいる
普通の女性だったわけです。
こんな私の現在は、
日頃は職業柄
富裕層の方々ばかりの
お付き合いとなりがちですが、
原点に戻って
ネット上では、
一般の方々との関わりを持ちたい。
ジェットコースター人生だった
私の経験が、
人生をより良く
彩りあるものにしたいと
切望されている方の
お役に立れるのではないかなって
思っています。
このような想いを込めて
ブログを立ち上げました。
よしければ、
仲良くなってくださいね♪^^
ここから先は、
私のこれまでの生い立ちを
少しだけお話しさせて
いただきますので、
よろしければ
お付き合いいただければ
幸いです。
:
:
:
私は、今現在
家族経営会社の役員を
やっています。
会社は、
オーダーメイド
ファインジュエリー💎
製造会社。
年に2回
東京の高級ホテル
スイートルームで
世界各国の
デザイナーを招き、
ご紹介制・
完全予約制で
展示会などを開催しています。
青春時代、
18歳から地元の呉服屋で働き、
22歳で大学生の男に恋をし、
東京に就職が決まった彼に
親の反対をおしのけて
親の寝てる間に
1人で車で東京へ彼を追っかけて
家出しました。
16時間
ぶっ通しで運転をして、
彼のもとへいきましたが
連絡がとれず(怒りと不安)、、
初の東京...
猛烈に怖かったのですが、
なんと私は、
公園に車を停めて
3泊を車中で過ごしました。
なんとか
彼とも連絡がとれ、
職安に行き、
マンションを借りて
1年ほど東京で
仕事をしながら
過ごしました。
時が過ぎ、
彼との仲も
お金のトラブル等で
うまくいかず別れました...。
自分自身との
葛藤が始まりました。
「このままだといけない」
と思い始め、
彼が1番行きたかった
オーストラリア(嫌味あり)へ
行く決意をし、
シドニーへGO!!
計画の無いままシドニーへ
渡ったわけですから
当然、シドニーでの生活は、
貧困生活と陥ります...。
そんな中で、
今の夫(日本人です、一応^^;;)
との出会いがあり、
ジュエリー業界へ
入るきっかけとなった
わけです。
こんな私ですが、
ブログを書くきっかけは、
過去の私の経験の棚卸を
してみたかった
という理由もあります。
私の過去を振り返ってみると、
人生辛い事があっても
自分次第で何度も何度も
やり直しができる環境を作って
「覚悟」
「行動力」
「真面目な心」
この3点を持っていたからこそ
チャンスが来た!
という実感があるんです。
今、私は、
これまでの
経験してきた事を活かし、
自分を承認し、
そして、
どんな時でも
人に寄り添う事をしています。
また、
1日1回
どんな小さな事でも
何か一つでも徳積みをする!
これらのことを
心掛けています。
これから先は、
健康な身体と
ぶれない軸と向き合う。
これを続けて行くと
決めて生きています。
『自分を変えたい』
『蝶のように
飛び回る人生を送りたい』
そう思えたあなた、
お友達になっていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
ジェリー