畑の花が咲いてます。 | まる米Farm

畑の花が咲いてます。

恋の矢実家の畑ドキドキ


雑草も、花を付け始め音譜


見ているだけで、和みます音譜

まる米の楽ちん人生


なぜか・・・うちの「おとん」の趣味で


庭にバラがあるのですが・・・あせる

まる米の楽ちん人生


一斉に咲き始めていますラブラブ

まる米の楽ちん人生


話を聞くまでは、てっきり・・・「おかん」が植えてたのだと


思ってましたがあせる

まる米の楽ちん人生


「おとん」が、好きらしいのです。。。。


バラがにひひ


まる米の楽ちん人生


元公務員のお堅い「おとん」が


バラだなんて・・・・汗


まる米の楽ちん人生




そうそう、そう言えば


蕎麦の花も、そろそろ咲きそうラブラブ


まる米の楽ちん人生


随分・・・膨らんできたでしょチョキ


綺麗なんだよね。蕎麦の花ってビックリマーク楽しみラブラブ



あとね・・・葡萄の枝ラブラブ


まる米の楽ちん人生

ほらほら・・・地面にさしてたら


まる米の楽ちん人生


新芽が出たよラブラブ


挿し木でいけるんだね。。。葡萄音譜


まだまだ、先が長いけど・・・大事に育てなきゃねラブラブ!


ペタしてね