クールなのにきしまない❣️ミントベルシャンプー | ヘアーサロン飛ぶ紙片(フルークブラット)

ヘアーサロン飛ぶ紙片(フルークブラット)

はじめまして!
理容美容の材料道具を卸している
問屋営業(理容美容ディーラー)です。
サロン製品情報以外にも
徒然なるままに書き込んでいきます。
まずは「学ぶことは真似ることから」、
色々な知り合いに教わりながら真似していきます。
よろしくお願いします。

クールなのにきしまない⁉️

ミントベルシャンプーの季節です。

{44D49F3F-1C91-4FD4-BB75-3A050C7057F4}

私も自宅🏠で使っています

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

かなり暑がり汗かきなので。

(*≧∀≦*)


断然ブルーがオススメですが、

ブルーだと

強すぎる場合は

グリーン、

新製品のオレンジ🍊

モイストタイプもでました‼️


香りも楽しめて、

お風呂場がアロマ空間のようになります。


オレンジ弱いかなと思いましたが、

サッパリして、

あとまでスースーしていました。

(ミントベルコンデショナーも使いました。)


#http://www.5414jp.com

#https://www.facebook.com/co5414/

#co5414@sage.ocn.ne.jp

#LINE@はじめましたID:@cmr1205h

#ヘアーサロン

#輿石#理美容#理容#美容#ヘアサロン材料#ネイル#barber#beauty#nail#おすすめコスメ#スキンケア#ファッション#ヘッドスパ #お顔そり #お顔剃り #ヘアカラー#シェービング


以下メーカーさんの紹介より。


本日ミントベル解禁です!!!!✨✨

オレンジが加わって更にポップで水風船のようにかわいくなったミントベル、夏のお供にいかがでしょうか??☺

.

オレンジは今年新発売の『ミントベル モイストシャンプー』です!🍊

清涼感は抑えめなので、スースー感が強いのはちょっと…😂という方におすすめです✨

甘くフレッシュなスイートオレンジの香りで女性にぴったりの夏のシャンプーですね😚プラセンタエキスが配合されているのもポイントです👌👌

.

ミントベルで夏を思いっきり楽しみましょう〜〜!!🎉


#サンコール #suncall  #ミントベル #ミントベルシャンプー  #オレンジ #マリンブルー #フレッシュグリーン #モイスト #かわいい #すっきり #清涼感 #トニック #ヘアケア #シャンプー #hair  #水風船 #夏 #楽しもう #enjoy #summer #instabeauty #instapic #instahair #instagood #beauty