結婚して間もない頃、少しずつ買って揃えたハンガー
3本セットで千円でしたので、なかなかの出費

毎月ワンセットずつくらいだったと思います

でも揃えて良かったと、クローゼットを開ける度に思います





ダッチハンガーのネオンピンク
ロングセラーで今でも買い足せるのが良いところ

セリアでも似たようなハンガーの二本セットが売られていました
100円なら一気に揃えられそう!
ずっと取り扱っているかわからないので、その点でも一気に購入した方が良いですね!



一度揃えて仕舞えば、ながーく使えて、その満足度はずっと続きます



ハンガーの数以上に自然と服を増やさないようになるので、総量を保つのにも一役買ってます






パンツ、スカートはアパレルショップで見かけるようなものを探して見つけたのがサワフジのもの

シンプルでずり落ちなくて優秀!
こちらもロングセラー商品





ちょっとずつ買い揃えていけばそんなに負担なく、一気に揃えても家具を買うよりはお手頃
しかも何年と持ちます


ちょっとインテリアに、毎日に、暮らしにこだわりたい時、ハンガーを揃えるのは効果が大きいです