創造営2021最終回デビューメンバー決定

「INTO1」デビューナイト

 

毎週欠かさずに見てきた創造営2021が最終回を迎えました。

最終回は生放送。

 

生放送なので、字幕がなかったので、何を言っているのかさっぱり???という感じでしたが、なんとなく雰囲気でわかることもありましたが、JP Studio verも放送され、私はそちらで通訳付きのものを見ていました。

 

このあと、字幕付きのものが公開されるとのことですので、まだ見ていない方はぜひ日本語字幕付きでご覧ください。

 

 

デビューメンバーは、まぁ、想像通りという感じでしょうか。

でも、ちょっと違ったところもあります。

 

上位の子たちは予想がついたかなぁ。。

 

なんと日本人メンバーも3名決まりました!

素晴らしいですよね〜

他にもタイ出身の子が2人入って、多国籍グループとなりました。

 

グループ名は「INTO1

覚えやすい!すぐに覚えれる名前っていいですね〜

 

先輩メンターの周震南(ジョウ・ジェンナン)くんのグループ「R1SE(ライズ)」も覚えやすいですが、やはり短い名前っていいですね。

 

めでたく「INTO1」のメンバーに選ばれた方は

 

(画像は公式様からお借りしました)

 

 

この11人。

 

デビューメンバーの順位はこんな感じです。

 

1位 Liu Yu(刘宇)20才 デビュー曲のセンター

2位 Santa(賛多)23才

3位 Rikimaru(力丸)27才

4位 Mika(橋爪ミカ)21才

5位 Nine(高卿尘)21才
6位 Lin Mo(林墨)19才
7位 Bo Yuan(伯远)28才
8位 Zhang Jiayuan(張嘉元)18才
9位 Patrick(尹浩宇)17才
10位 Zhou Keyu(周柯宇)18才
11位 Liu Zhang(刘彰)21才

 

2位、3位、4位は日本人練習生。

中国で日本人練習生が人気になるのは嬉しいですね〜

 

5位のNineくんと9位のPatrickくんはタイ出身。

 

日本人練習生もタイ出身の練習生も最初は中国語が話せず苦労していましたが、優しい仲間に教えてもらいながらどんどん上達していきました。

言葉って、そんなに簡単に覚えられないのに、ダンスや歌の練習をしながら言葉も覚えていく練習生たちが本当にすごいと思いました。

 

終わってしまって寂しいですが、これからデビューの準備をして、さらにかっこよくなって私たちの前に現れる「INTO1」のみんなを楽しみに待っています。

 

日本人が3人も入っていて、みんなavexの子たちなので、日本デビューもあり得そうですよね。

 

楽しみで仕方ないキラキラ

 

最後までLiuYuくん一押しで応援していた管理人は今回の結果に大満足です。

 

とはいえ、途中までデビュー圏内だったMikaくんとINTERSECTIONで一緒のメンバーのCaelen(ケーレン、 モリアティー慶怜)が12位で惜しくもデビューできず、ちょっと残念タラー

 

でも、創造営2021に参加したことで、INTERSECTIONも知名度が上がったのではないかと思います。

 

これからはMikaくんを除いたメンバーで活動するのかな?

 

ちなみにINTO1は2年の活動期間という期間限定のボーイズグループです。

 

2年経って解散したら、また自分のグループや会社に戻って、それぞれの活動をすると思いますが、INTO1の活動のおかげで知名度や人気が上がっているといいなぁと思います。

 

長い番組でしたが、本当に素晴らしく、練習生の成長ぶりが見られる素敵なステージの数々でした。

 

もう番組がないのが寂しいですが、私にはproduce101japan season2やThe Firstがあるので、まだまだ暇な時間はありません。

 

最近、KPOPアイドルをしっかり追えてないですが、カムバックするグループも結構あるので、楽しみにしています。

 

長くなりましたが、ご覧くださりありがとうございましたキラキラ