私は・・・・・どうなるのでしょうか・・・・・・(笑) | みかのブログ [May Myat Noe Khine]

みかのブログ [May Myat Noe Khine]

「みかのブログ」へようこそ。このブログはアメーバピグ、毎日の出来事を書いています!ぜひぜひ、よかったら見ていってください!いろんな、出来事を書いています。

【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! 参加中
やっと、入れました。ぺプシseiックスhろばにやっと、入れましたぁヨカッタ
順番まもらない人もいたし、あたしの番なのにじゃまする人もいた!

みかのブログ [May Myat Noe Khine]-未設定

              ↑ 
    水色の服で黒のスカートあたしのバンドの仲間じゃない>-<
あたし、1人です。^-^
どうかお願いします。どうかお願いします!
あ!!忘れてた。バンド名は『ミカッコ』です( ̄▽+ ̄*)


じゃ、お願いしまぁす
ペプシネックス「なりきりアーティストコンテスト」
ペプシネックス オフィシャルホームページ
ペプシネックス