4月の第1週目が終わりました


3月は休みがあまりなかったのですが

3/31~4/3まで4連チャンのお休みでした♪



今は気候がいいので、来週からはまた忙しくなりそ^^




4連休だったわけですが、

ガッツリトレード!!

・・・していません


トレードを始めて、3年くらいは

ガッツリやっていました


知識を入れればいいと思っていたので

ひたすら知識として本やブログで勉強して

でも、検証がなかなかできなくて


今となっては、一生懸命だったけれど

もっとポイント絞って取り組めばいいのに・・・

って感じです(笑)





この連休は、どうしても子供と過ごしたかったです


なので、トレードに時間を使いたいと思いましたが

子供と過ごすことを優先しました



それは、今の仕事は土日が仕事なので

平日に子供が休みになる

春休みなどの時にしか

一緒に過ごす時間がないからです







ということで、遊んだ遊んだ^^



夏にキャンプに行こうと思っている公園に

花見を兼ねて下見に行ったり

山登りに行ったり






◎花見に行った公園


桜がきれいでした


天気も良く、桜が満開



さくら 空



さくら 入口



さくら



さくら 観音さま



こちらは、目的のキャンプ場のロッジ

今から、ワクワク

子供たちも興奮(笑)



ロッジ


キャンプ場の下の方には川もありました

川の音にすごくリラックス♪


kawa








続いて、山登り行きます!!(笑)


大浪の池という、火口湖の周りを歩いてきました

ぐるっと4Kmだそうです



マップ


午後から雨の予定だったので早く出発

でも、くもり空でした

晴れていたらもっときれいだただろうな~


いけ



火口池の周りを歩きます
みち



手前の黄色い花は、まんさくの花といいます


まんさく花



「おか~さ~ん、みて~

 池にハートだよ~」

子供がいなかったら発見できなかっただろうな~^^

ハート形の影


いけハート



池の周りの景色も最高!

奥に見える山は、桜島です


桜島


韓国岳


韓国岳



韓国岳2


眼下の山々もステキ


山々




画像がメッチャ多いです

でも、画像では伝えきれないほど

景色が良くて、すごく楽しいでした^^





連休前に映画にも行ったのですが

(アナと雪の女王を観ました)

自然の中に出かける方が私は好きです


すごく贅沢な気持ちになります


あ、弁当は贅沢じゃなかったな・・・(^_^;)

景色がご馳走だね^^





公園も、山も家から1j間半くらいかかります

スマホのマップが大活躍でした


写真も、デジカメ並みに画質いいので

スマホで写真撮って

ドロップボックスで共有し、PCですぐに取り出せるし


いや~・・・


ジョブズさんありがとう!!!

って思いました





仕事も、トレードもガンガンして

遊びもどんどんしていきたいな、そう思いました



そして、今回いろんな所に出かけたのですが

これは一緒に働いているおばちゃまの影響です



どちらも、そのおばちゃまに教えてもらって

今までなら、聞いて終わりでしたが

今回は時間もあったし

アプリで場所も分かりやすかったし

早速、行ってみました


行動して良かった^^





動いたらそんなに大変じゃなかったし

何より自分が楽しかった

子供も、喜んでくれました




あと、どれくらい

子供たちが自分と過ごしてくれるか分かりません


普段かまってあげられない分

一緒に過ごせる時間を楽しみたい

そう思います




さ~、充電完了!!

また、バリバリ頑張るぞ!о(ж>▽<)y ☆






では^^







ブログランキングにも参加しています♪

   ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※コメントなど頂き元気をもらっております^^

 コメントは承認制となっておりますので、承認後表示されます♪