人が人と出会い、楽しい事もあれば、そうでない事もあるよね

 

楽しい時期もあれば、共に苦しい時期もあるよね

 

意見の対立で、考え方の違いで、喧嘩したり、すれ違ったり

 

想いは募れば募るほど、想いとは裏腹な行動を取ってしまう事もある

 

愛と憎しみは、裏と表

 

ときに、傷付け、傷付つけられる時もある

 

でも、単に相手への依存心や、分かってくれるだろうの甘えもあったり

 

行動やにおわせでは曖昧で、誤解や勘違いをして、分かり合えない事もある

 

 

 

言葉でのコミュニケーションが、どうしても必要な時もあるよね

 

恥ずかしがらずに言いたい…「愛しているよ」

 

今度こそ、素直に言いたい…「大好きだよ、ずっと一緒にいたいよ」

 

今はそれだけでいいよね? 一番気持ちが伝わるよね?

 

そこをはっきり確認したいんだよね?

 

まず、素直に気持ちを伝え合う事---全ては今、そこから始まるから!!