新型コロナで、社会が大きく変わる中、私も次々に変化が目まぐるしく、心が落ち着かない毎日でした。

 

まあ、勉強も重ねていたんですけどね。。。勉強を始めると、集中してしまい、あっという間に一日が終わるので。

 

で、何を見つけたか??? そう、前回の記事の「解脱!新しい死(脱)に方」の私の理想の「脱」に参考になるドラマを見つけた(驚)

 

たまたまふっと”中国ドラマ”が見て見たくて探していたら見つけて、CGが強いドラマなんですが、神仙がテーマのドラマです。

 

ーーー❤『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~』です❤

 

魔法は当たり前に使うし、人間界ってこんな感じに思えばいいねって参考になる。

 

でもまだ「戦うシーン」があるのが残念で、「死」も思いっきり悲しんでいるショボーン汗

 

じゃあ何が「脱」の参考になるのかって? …「脱」の仕方が、火葬じゃなく、散って消えてしまうのです。粉々に…。

 

ねっ?私の理想の「肉体を気体に変化させ、シューンと「光」になって飛んで行く……(あとを残さない)」に、少しだけ近づいたモノが、既にある。…その事に、驚きと感動でした。 

中国って、やっぱ奥深いな~~