待ちに待った、2020(令和2)年が来てしまいましたね!? | 心愛 光 ❤マゼンタ色の地球❤

    明けまして おめでとうございます

    本年も 宜しくお願い申し上げます

     

    2020年なんて、まだまだ遠い未来の話だと思っていましたが、

    今ここ、年が明け、”その時”に来てしまいました~!

    私は「年を取った」と考えずに、「2020年と言う年にやって来た」と捉えています。左矢印ここ重要ビックリマーク

     

    私は、普段エンジェルナンバーをよく目にする方で、気になるタイプですので

    「2020」を検索し、Number Voiceさんの解説を見ると ➡https://www.numbervoice.jp/angel-number-2020/

    『エンジェルナンバー2020を受け取ったあなたは、とてもラッキーです。素晴らしいことが間もなく起きようとしています。

    あなたの大きな夢が実現に向けて動き出そうとしています。例え、あなたが今それを全く感じられなくても、変化は間もなく起きてきます。

    ご自分のエネルギーを整えて来るべき素晴らしい時期に備えましょう。』

    との事で、やはり変化の大きい年になるし、人々の心が大きく成長できる年になると、私は感じています。

     

    そこで、今年の私のブログは、これからの「心愛光流…未来のコンセプト」を話し始めようと思います。

    お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、「心理カウンセラー」から、「クリエイター&カウンセラー(長いので省略)」に改めました。

    それも、おいおいと今後、書いて行こうと思います。

     

     


                

     

     

    ※お読み頂きありがとうございます。今日も、「いいね!」の応援を宜しくお願い致しますコスモス