私の身辺で、最近「再会」が多発していますびっくり

 

先日も、10年来の知り合いと、ばったり「別の会」で再会して、

お互いにすっかり忘れていたのですが、、「あれ?どこかでお目にかかった事があったような~」と顔を見合わせ、

 

「あっ!10年前の別の○○の会で、お会いしましたよね?」と意気投合しましたドキドキ(思い出せて良かったウインク

 

ホント、【昔と全く別の事】をしていて、それでも偶然(必然?)再会だなんて…

 

あるんですね?…あるんです! (きっと、今は解らなくても、何か意味があるのですよね!)

 

―――もし、「やっと気の合う人(場所)に出会えたと思ったのに…」でも、なぜか必ず「別れ」が来てしまう方(出会いと別れを何度も繰り返す)は、人生を「長いスパン」で見てください。新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線前キラキラ

 

今は「なぜ?」と辛くても「そこにぬくぬくと留まっていたのでは次に行けない」から、さらなる人生の冒険の為に「新しい出会い」が待っているのです。ロケット

 

そして、今の私の様に、また「再会する星」という不思議なうれしい巡り合わせも用意されているのです、きっとビックリマーク

 

 

 

※お読み頂きありがとうございます。今日も、「いいね!」 の応援を宜しくお願い致しますコスモス

 

 

宝石白  宝石ブルー  宝石赤  宝石緑  宝石紫  宝石白  宝石ブルー  宝石赤  宝石緑  宝石紫  宝石白  宝石ブルー  宝石赤  宝石緑  宝石紫  宝石白  宝石ブルー  宝石赤  宝石緑  宝石紫  宝石白  宝石ブルー  宝石赤  宝石緑  宝石紫必要な方に”ご紹介”して頂けると嬉しいです!

体験会【❤心のリハビリ茶話会❤】のご案内ですキラキラ

 

ベル2018年10月22日(月)14時~16時ベル (毎月第4月曜日の予定)

場所;東京23区内 (個室スペースにて)

※詳しい場所は、お申し込み頂いた方にメールでお送り致します。
参加費;お一人様  当日¥1500  (お茶&お菓子つきクッキー)

ご参加の方には、当日「統合・ネガ&ポジ体験証」をプレゼント!

 

気軽に集まって、ちょっと聞いて、ちょっと話して、ちょっと笑顔で、ちょっと癒されて…

心の安心感照れがすこしづつ深まって行く「茶話会」にしようと思っていますドキドキ

 

ご参加ご希望の方は
 お申し込みフォームはこちら☞ https://ssl.form-mailer.jp/fms/32102642591070