第四週の火曜日11時半からは、
「ぶらっとブランチ」という
ご飯の時と聖書のお話しと、
ゲームの時間があります音符

5月はガパオライスと、
オニオンスープでしたキラキラ

器がでか過ぎて笑い泣き


先日の日曜日は、暑さもあったので
ゼリーが出ましたキラキラキラキラ
いよいよ、こういったものを
食べる季節になってきましたねおねがい

底から撮ったカメラ星


いよいよ明日から6月ですねニコニコ
雨が多くなるかと思うと
少しだけ外出が大変になるうずまきギザギザ
といった気持ちになりますねもやもや
あらかじめ雨具の用意、
していこうと思います雨カエル

6月もたくさんのイベントがありますので
楽しみにしてきてくださいウインク
毎週日曜日は、カフェコーナーも
用意していますぶどうジュースカクテルラブラブ


6月に始まる新しいイベントはコチラ↓
学習塾はコチラ↓

教会のホームページはコチラ↓