明日はペンテコステ礼拝ですねニコニコ

イエス様が復活されて、

天に戻られてから、

助け主としての

聖霊様を送ってくださった

とてもとても大事な有り難い

記念の日ですキラキラキラキラキラキラ


今すぐに、誰かに助けてほしい!

そう感じるときに、

いつでも助けてくださる聖霊様ハートラブラブ

それは、人を通して働いてくださったり、

目には見えない御使いを

送ってくださっていたり、

想像を超えた形で助けてくださるから

本当に本当に、感謝ですおねがいピンクハート

(何を言っているのか分からなくても

 大丈夫です照れ教会では、そのような

 疑問にもちゃんとお答え致しますウインク


先日の礼拝は歓迎礼拝でしたあじさい

分かりやすく、深い

聖書の話しをしてもらいましたニコニコ


動画があるので、

よろしければご覧下さい音符音符音符



お花の紹介もしますね羊ラブラブ


母の日だったので、
カーネーションブーケ1
飾られましたハート




少し暑い日も出てきましたので
身体を大事にお過ごしください音符

それから!
クリスマスに歌いに来てくださった
神山みささんが
テレビ神奈川で、明日の朝8時過ぎから
放送されるそうですアップアップラブ
チェックしてみて下さいね爆笑ビックリマーク
ヒヨコ以下情報ヒヨコ


京浜福音キリスト教会⛪