昨日、仕事に行こうとして、家を出て、鍵をかけ、いつもの場所におきにちょっと
小走りに足をだした瞬間 履いていたサンダルががくっ!となって、
足も一緒にがくっ!
いたいー!!なんか、この痛みおかしい。しびれてるし、なんか足もへんだぞ・・・
ま、とりあえず、保育園いかねば、遅刻しちゃうー!
痛みをこらえ、保育園についたものの、痛みが増してきて、車からおりられないし・・・。
どーにかこーにか、あーを保母さんに預け、病院へ。
折れてます。小指の下の骨。斜めに。しかも、ずれてます。手術をお勧めします。・・・だってー!!
びっくりー!!どうりで、痛いはずだ・・・。
手術ねー・・・。
無理でしょ、子供たちを父にお願いするにも限界あるし、頼める人他にいないし。
なにより全身麻酔なんて、こわいー((((((ノ゚⊿゚)ノ
決めた!自力で治すぞ!
がんばれ、私。
