笑う門には福来る

笑う門には福来る

5人の子育て日記

Amebaでブログを始めよう!

昨日、仕事に行こうとして、家を出て、鍵をかけ、いつもの場所におきにちょっと

小走りに足をだした瞬間 履いていたサンダルががくっ!となって、

足も一緒にがくっ!


いたいー!!なんか、この痛みおかしい。しびれてるし、なんか足もへんだぞ・・・

ま、とりあえず、保育園いかねば、遅刻しちゃうー!


痛みをこらえ、保育園についたものの、痛みが増してきて、車からおりられないし・・・。

どーにかこーにか、あーを保母さんに預け、病院へ。


折れてます。小指の下の骨。斜めに。しかも、ずれてます。手術をお勧めします。・・・だってー!!


びっくりー!!どうりで、痛いはずだ・・・。


手術ねー・・・。

無理でしょ、子供たちを父にお願いするにも限界あるし、頼める人他にいないし。

なにより全身麻酔なんて、こわいー((((((ノ゚⊿゚)ノ


決めた!自力で治すぞ!


がんばれ、私。