半年ぶりのヒョンジュン2dayの後 | ☆★Doki Dokiママ★☆

半年ぶりのヒョンジュン2dayの後



3/15、3/16の
『2024 KIM HYUN JOONG CONCERT “INTO THE LIGHT” THE SYMPHONY』
を無事に終えて
4日が経ちましたね。

3/15は、センターブロック前方列という
目の悪い私でも余裕でステージ上のヒョンジュンが感じられる良席でした。
まぁSS席なので、皆さん同様だとは思いますが😅

シンフォニーコンサートなのに、
予想以上の躍動感に感動しながら
あっという間の公演でした。

初日は1人での参加でしたが、お隣の方も同じく初日1人で2日目はご友人と参加だそうで、少しお話しさせていただき楽しく公演を観ることが出来ました。

今回の公演は当初撮影不可という事でしたので集中する事も出来、それも良かったですね😉

2日目はA席でしたが2階席の7列で、実質通路挟んだとても良い席でした。

この日は
ヒョンジュンサイドの好意で、一部不可ではあるけど、個人で楽しむ範囲での撮影はOK🙆‍♀️と変わっていて、撮影をしながら公演を楽しんでいる方、やはり撮影はしないでステージに集中して思い切り楽しむ方など様々で、私も時々撮影してはいましたが、古いタイプのiPhoneなので、お見せできるようなものでは無く、個人の楽しむレベル以下の結果でしたね😅

出来れば少なくとも
HEAT、BEYOND CRAZY、GOOD-BYE この3曲は思い出(記録)に残したかったのですが…安定の途中バッテリー切れという事態で夢叶わず、諦めてステージ集中組で思い切り楽しみました🥰👍👍

3/27配信開始の新曲『桜便り』も今から楽しみですね。

次にヒョンジュンやGemini band、HENECIAの皆さんに会えるのはいつになるのか…

その時はまたステージ上のヒョンジュンに会いに行きたいです。

さて…今週末は娘の結婚式💒

ヒョンジュンの公演日が同じ日だったらどうしようと、発表があるまでドキドキ緊張しっぱなしでした。

1週間違いで良かったぁ〜😌


このblogもできる限り公演前後で更新していきたいな。

ヘタなblogにお付き合い頂き、有難うございました🙇‍♀️