いそっぷの“イソップ物語”。 -10ページ目

いそっぷの“イソップ物語”。

私の日常を適当に・・・

初ブログで…

バレー不足って…(笑)


Vプレミアリーグ男子

東レアローズ

米山選手


大好きで…


ただ今、不足してます。


テレビ中継はないし…
会場も、徳島住みだから、遠すぎて行きにくいし…


録画した今までの試合を、ひたすら見てる。


今日は…
ワールドカップバレーのエジプト戦の録画。


何回見たことか。
流れも覚えてしまってるけど…
不足を補っております。



昨日に引き続き…東レアローズ、勝利☆
四強入り、おめでと~♪
( ^^)Y☆Y(^^ )



GAORA 申し込もうかな…
(-.-;)