…バレー不足…初ブログで…バレー不足って…(笑)Vプレミアリーグ男子東レアローズ米山選手大好きで…ただ今、不足してます。テレビ中継はないし…会場も、徳島住みだから、遠すぎて行きにくいし…録画した今までの試合を、ひたすら見てる。今日は…ワールドカップバレーのエジプト戦の録画。何回見たことか。流れも覚えてしまってるけど…不足を補っております。昨日に引き続き…東レアローズ、勝利☆四強入り、おめでと~♪( ^^)Y☆Y(^^ )GAORA 申し込もうかな…(-.-;)