入院まであと2週間 | まだまだやれる!!がんばるよ!

まだまだやれる!!がんばるよ!

2016.2月子宮頸がん1b1期との診断を受けました。
初期段階ではないステージではありますが、全摘ではなく円錐切除→リンパ切除の手術で子宮温存を目指しています。

すこしづつすこしづつ、予定の日が近づいてきてます!

準備をしなきゃ〜って思いながら
とりあえず、退院してから快適な生活を送る為の片付けに今日一日を費やしてしまった…

そしてそれでもまだ片付かない我が家(笑)
今までどんだけ汚かったんだよってね(笑)

まず今まで敷布団だったけど
手術したら立ち上がり大変じゃないかと!
家にあった使わないカラーボックス使ってその上に敷布団を敷いて即席ベッド

あとはガーデニング用品が外に出っぱなしだったから、入れる棚をDIY*\(^o^)/*

キッチンは実家にあったカラーボックスを貰ってきてたのでそれに茶碗をお片づけ

きっと足元のお片づけとかできないだろうから、色んなところにしっかりと収納

あと我が家にはウォークインクローゼットがあるのですが…その中も綺麗にね!

もうついでだから大掃除じゃぁと頑張っております( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだと、仕事とか家の事とかしてたら追われて入院の準備も疎かになりそうだなぁ。。

いつもギリギリになるから(笑)

ちなみに上司と相談して仕事は29日までとなりました
私の仕事場は土日休みなので!
ちょうど30と31が土日でよかったぁ^_^;
入院前に2日休めるのは有難い
買わなきゃいけない物もあるみたいだし…
でも今日中に準備を済ませる予定だったのになぁ

あと、今度21日に手術前の検査➕MRIやら定期の検査をするので丸一日潰れるそうな〜
しっかりと調べてもらって少しでも不安をなくそう!!