こんにちはどうもカズですニコニコ




先日夫からもらった育児休暇中(授乳までの3時間)に行ったニトリ。



どうしても欲しかったフレーム(額装マット)を購入したんですが…!




そのほかにも妊娠中に片付け終わることができなかったウォークインを片付けるべく




こんなのとか(衣類カバー)




こんなのとか(衣類圧縮袋)買ったんです。




でも実は我が家には既に大きな圧縮袋はあるんです…。

いや写真下手すぎか





なのになぜ買ったのかというと…




圧縮袋がスティッククリーナーに対応してない泣き笑い





スティッククリーナーって吸い口細いんですよねえーん




なのでどこをどうやってもここに合わない

空気が抜けて圧縮できない泣き笑い




新居に越すちょっと前のタイミングで買ったこのスティッククリーナーでしたが、まさかそんな落とし穴があるとは…ネガティブネガティブ




掃除機買うより圧縮袋買い替えた方が安いので、仕方なく手で圧縮するタイプを購入しました笑い泣き




というか今気になって調べたら

スティック型対応のやつなんてあるんだ…

これにすればよかったーガーン





とりあえず買ってしまった物は仕方ないので、未だに片付けられていない冬用ブランケットを…




袋に入れてくるくる、プスーッダッシュ




こんな状態だったクローゼットが





羽毛布団なども収納して少し片付きましたひらめき



あ、あとこの辺りはさようならしましたバイバイ

下矢印下矢印下矢印


長男が趣味じゃなくなったリュック


妊婦用デニム




妊娠中にお世話になったオーバーサイズのパーカー




今までありがとう!




我が家は衣類を捨てる時は、揚げ物の油を吸わせるか息子たちの食べこぼしを拭く雑巾にしてサヨナラしますOK



しかしシーズンが変わるタイミングになるとサヨナラする物多すぎてこんな事に(笑)

どんだけ油吸わせたらいい…?無気力





あとは旧居から引っ越しの段ボール代わりに持ってきて、そのまま使われてない空っぽの衣類ケースが何個かあるんですが


処分するか他のものを入れるか悩みます。




セカストに前持って行ったときは確か1個50円。




捨てるよりはお金かからないけど、まだ入れる物あるかなぁ…




スッキリさせたい気もするけど捨ててしまうと、また新たにこの量買うとなったら万かかるので札束




そのあたりも慎重に考えてみます!





それではバイバイ