こんにちはどうもカズです爆笑




先日やっとやっと
クリナップに行くことができましたニコニコ





クリナップは中間グレードの
ステディアでもミーレが入れられる
という事でカズの期待も自ずと高まりますw





お姉さんにセントロステディア
どちらになさいますか?お母さん





と聞かれましたが
食い気味でステディア選んできました←





そして扉材はロッシュチャコール
これが一番のお目当て




これなにいろだっけ…w
とにかく白!笑い泣き




トワルグレー

が候補に上がりまして…





トワルグレーとロッシュチャコールと
かなり迷いましたが
一応ロッシュチャコールを選びましたお願い





ただ後ろのカップボードを
白にしたいと思ってるので
そうなるとトワルグレーも捨てがたいアセアセ




夫はロッシュチャコール押し真顔
うーん迷うガーン




あとはトップの材質はステンレス

左:エンボス  中央:ヘアライン 右:美コート
が写真に写ってますが





ステディアで選べるのは
エンボスとヘアラインのみ!!





正直実物見るまでは
エンボスダサッ笑い泣き(小声)
とおもってたんですがw
クリナップさんごめんなさいw



意外と実物見るとありチュー




しかも夫がヘアラインは
食器を置いた時のキーキー音が嫌真顔
と断固譲らなかったので
我が家は標準のエンボスを選びました!!
ちょうど展示がありましたが
ロッシュチャコールとの相性もグッ



水栓は標準から数万円上げて

こちらの浄水機能付き



IHは撮り忘れましたが
グリルレスのやつを選びましたOK
ただこれお値段29万笑い泣き
あまりにも高かった場合は
1番に削減対象になりそう…




でも帰ってカタログで調べてみたら
3口IHを選んだ場合
これより安いやつってこの二つアセアセ
ラジエントヒーターならまだありますが…



2万〜4万の違いなら
使わないグリルは付けたくないかもキョロキョロ
悩むところです。





グリルレスを選ぶと
グリルだった場所が収納になるらしく
使わないグリルより絶対そっちのほうがいいじゃん





収納代だと思うことにします(笑)
こうやって値段が上がっていくw




途中にグレーの人大に
目を引かれたりしましたが酔っ払い
人造大理石にするなら
一番高いプランにしないといけないので
ここは諦めました笑い泣き




あと久しぶりにミーレの60も見まして…
60センチの大きさに圧倒されながらも
頭で食器をシュミレーションしながら
やっぱり60は欲しいなと思いました笑い泣き
グラフテクトどーするかなぁ




あとあと全く関係ないんですが
この照明がめっちゃ可愛くてラブ





クリナップのディスプレイなんですが…

パントリーの扉の上に付けたら
絶対可愛いだろうなと思うんですラブ




そうでなくても
どこかに使いたい酔っ払い




と思って夫に話してたら
「これ確か1万くらいだったと思いますニコニコ
とお姉さんが横から教えてくれましたびっくり





色々探していいのがなかったのでヤフーショッピングだったかな?
そこで買ったんですよウインクハートラブラブ



と、めっちゃ詳しく(笑)





そこまで詳しいって
お姉さんがディスプレイ決めたのかな?笑

そうだったらお姉さん
いやーほんと素敵なセンスだ…




そうそうそれで
色々選んで見積もり送りますねニコニコ
みたいなよくある会話が終わってから





ショールームってだいたい
今見た設備のカタログお持ちしますお母さん
って言われるじゃないですか…






その時に渡された1冊の冊子!!






これ照明の情報ですお母さん
やっぱり1万しないくらいだったので
よければ新しいお家で使われて下さいニコニコキラキラ



\どうぞウインク




いや…





お姉さん神なの?えーん




クリナップと全く関係ない照明の情報
わざわざ印刷してきてくれるとか笑い泣き笑い泣き





写真撮って特徴を入力して
地道に探そうと思ってたのに!!!!




ほんと素敵なお姉様でした酔っ払い



という事で
あとは見積もり待ち!!




また届いたらブログにしますバイバイバイバイバイバイ



こういうスタイリッシュなのもいいな


こっ、これは!!



この影がモヤモヤなるやつ