銀のエンジェルマーク今日久々、チョコボールを買ってみました⤴︎⤴︎久しぶりに食べてみるとこれが結構ウマイ‼︎しかも、銀のエンジェルマーク当たっちゃいました…けどこれって、5枚集めないといけなかったと思う。昔一回当たったんですが、それもどっっかいっちゃった……笑5枚集めるのはやはり厳しい…多分これもどっかになくしちゃうのかな…笑