歯医者今日…久々の歯医者に行ってきました‼︎昔、歯に入れる薬を舌の上に落とされてからどうも苦手で…今日…意を決して行ってみたんですが思ったほどではなく一安心…これで通えるようになるといいんですが…頑張って通うようにしようと思います。