第11回県北中学校マルト杯サッカー大会 | 日立市サッカー協会のブログ

日立市サッカー協会のブログ

試合・行事の様子をアップします!

第11回県北中学校マルト杯サッカー大会が 4月29日、5月5日、6日の3日間

折笠スポーツ広場、浜の宮サッカー場、日立市内区有学校グランドで県北中学校

25校が参加して開催されました。

3日間とも天候に恵まれた大会でした。通年マルト杯は年末12月に開催されてましたが、

今年度から日立ライオンズクラブサッカー大会が開催終了となったのを機に 

マルト杯が、天候の良い5月にマルト杯が開催されることになりました。

新3年生の年度初めの大会で どのチームも仕上がりはまだの様ですが、はつらつとした

素晴らしいゲームが見られました。

 

3日目に残った4チームは 日立泉丘中学校・多賀中学校 高萩松岡中学校 

北茨城常北中学校です。

 

3位 高萩市立松岡中学校    

 

4位 北茨城市立常北中学校

    (株)マルト石山本部長様

3位 松岡中学校         

 

4位 常北中学校表彰