新しいけど新しくないテニスシューズ | くらっちの上々テニス!

くらっちの上々テニス!

テニス中毒のアラフィフに主婦です♪夫は九州へ単身赴任中。
テニスでのランクアップを目指し、日々精進して?ます(笑)




テニスシューズを買いました…アシックスのプレステージライト、カラーもデザインも好きじゃないけどもう何年もずっとこのシリーズキョロキョロ一応ニューモデル



入谷式足底板(インソール)をオーダーメイドしてるんだけど、靴選びも重要ということで…自分の好きなカラーやデザインを選べないのがツラいあせる



まぁ、これを作ってからはおかげさまで足腰のトラブルは殆どないアップ少し痛みが出たかな?って時には調整してもらうとすぐに良くなるのでね〜




インソールの寿命は2年ほど、そのタイミングで新しいシューズを買いに行くも…結局は同じシリーズになってしまうので、今回はお安いネットで買いましたチュー



正直ダサーいダウンダウンって思いながら履いてるえーアシックスさんはプレステージライトに力入れてないから汗テニ友さんたちがオシャレなシューズ履いてると良いなぁって思うキョロキョロ



身体のトラブルなくテニスが出来てるのはこの靴とインソールのおかげ!と割り切るしかないな口笛



今日は下ろしたてで、ちょっと硬い感じするけど毎回そうだからそのうち慣れるでしょ照れ