どよーーーん | くらっちの上々テニス!

くらっちの上々テニス!

テニス中毒のアラフィフに主婦です♪夫は九州へ単身赴任中。
テニスでのランクアップを目指し、日々精進して?ます(笑)


今月の中旬とある市民大会に、同じ所属のKさんと出る予定でしたが…どうやら出場は難しそうダウンダウン



今年から始めたお仕事が、なかなかの休みにくさあせる週2回勤務ってのもあるけど、今月はすでに女子連の役員会で一回お休みをもらっているので…その一回でさえ簡単には休めずで汗



来月も女子連役員会が一回あってお休みもわないとだし、5月も女子連のランク戦があってそこは絶対お休みしたいし…毎月一回はお休みをもらわないといけないのでショボーン



私から声をかけたのにホントに申し訳ない(涙)



朝イチの集合なら1試合くらいは出られたけど、10時集合でしかも相手byeとなるとお昼過ぎになっちゃうダウンこれはちょっと難しいよね(お仕事は13時〜で、移動に30分くらいかかるし)



どよーーーん×10くらいだあえーんえーんえーん