外レッスンについて話したよ | くらっちの上々テニス!

くらっちの上々テニス!

テニス中毒のアラフィフに主婦です♪夫は九州へ単身赴任中。
テニスでのランクアップを目指し、日々精進して?ます(笑)


今日は、Mちゃんとテニスの地味練→ランチ→レッスンの流れでしたが…地味練終わり頃に雨がポツポツあせる



ランチしながら様子見てたけど、雨は止まずレッスンは中止ダウンダウン地味練だけでも出来て良かった〜照れ



たまたま会ったテニ友KちゃんとEちゃんと4人でランチ音譜2人はレディース卒業生のNコーチのレッスンに初参加した帰りだったらしいニコニコ



外レッスンについては色々悩むよね〜って、話しになり…私も先日そのNコーチのレッスン受けて、継続して習いたくなりあせるでも他のレッスンとの兼ね合い(お金のことも含めて)もあるから悩ましくてキョロキョロ




ホントはさ、削ぎ落として(言い方変?)いければいいのだけど…そう簡単ではないのがテニス関係(人間関係)




どうすればいいんだろうか〜チュー