昨日の女子連シングルス | くらっちの上々テニス!

くらっちの上々テニス!

テニス中毒のアラフィフに主婦です♪夫は九州へ単身赴任中。
テニスでのランクアップを目指し、日々精進して?ます(笑)


昨日のシングルスの試合のことを少しだけ、、、結果は1試合目6-3、2試合目4-6でしたダウン


1試合目は、前落とし(ドロップショットと言いたいとこですが、まだなんちゃってなのでべーっだ!)が上手く行ったという感じでしょうか?



2試合目は、そんななんちゃってドロップは通用しませんでしたあせる繋げてくるが仕掛けてこない相手に決め切ることが出来ず汗おまけにミス連発で自滅ガーン



2試合目は実力的に勝てない相手ではなかっただけに、ガックリですしょぼんメンタル?メンタルなのか??


もっともっとショット力を上げなくちゃグーホントの意味で振り切れてないんだな汗



ってことで、今年最後のシングルスは終了ですショック!