8月11日~

 

3泊4日で

長野にキャンプに行きました

標高が約1300mにある

菅平高原ファミリ-オ-トキャンプ場です

 

 

受付&お風呂がある棟

 

 

ベンツでキャンプに

来ている方もいたよ びっくり

 

受付を済ませて

 

こちらの電源サイトに

設営します

 

車は壊れたままなので

また代車の こちら

 

 

小さい車です凹

 

炊事場の近くには

スイカや飲み物などを

冷やしておく

冷やし処があるのですが

 

 

我が家のサイトは

日陰が全くない場所だったので

昼間はとっても暑く

平次がガハガハになり

 

時々水浴び

していましたアセアセ

 

 

お風呂は展望が良い

と書いていたので

期待していたのだけれど

目の前がグラウンドで

女性は見られないように

なっていました ザンネン…。

 

しかも毎回

メチャクチャ混んでたげんなり

 

 

設営後は

 

ただただ

まったりのんびり

 

 

ワインを飲んで

 

 

昼寝したり ZZZ

 

平次は 時々

ご近所に来た方の

設営をじっと見つめていたよ

 

 

チェックしていたのかなぁ 顔文字

 

 

次回へつづく

 

 

 ぽちっとしてね

 

     ↓

 

 

 

  にほんブログ村