本日2回目のUPです



今週末は


代々木公園で


「わんわんカ-ニバル」 が開催されます


雨が心配ですが


我家も土曜日行く予定でいます



フレブルのボルト君&アプリちゃんが


看板犬の


フレンチブルドッグの雑貨等を売られている


ご存じ


Bo Cafe  さんも出展しますよ楽しみ 





看板犬 アプリちゃん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログで何度か紹介させていただいた


沼津の 「うんとcafe」  さんですが


惜しまれつつも 


4月19日(日)で閉店する事になりました


12日(日)には 


うんとcafeのぶひ日和 卯月  が開催され


すでに50人以上が参加申し込み


されているようですが


まだ若干の空きがあるようです


参加されたい方はHPをご覧ください



我家はぱさん仕事の為行けないので


19日の最終日にお邪魔する予定でいます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今月はひたちなかにネモフィラを見に


GWはキャンプ


6月位は河口湖の保養所へ etc...*



の計画(あくまで予定ですが汗


をしている我家



これからのシ-ズンは


ますます忙しいけれど


充実した


日々になりそうです ドキドキ






皆様も素敵な週末に


なりますように バイバイ




今回は「いいね」を閉じさせて


いただきます aya




 ぽちっとしてね


     ↓

  

 


  にほんブログ村