最新号の雑誌「BUHⅠ」に 前回も書いた


PEACE BULL   さんが載っていました クラッカー


こちらの服(左のみ)も載っていたのですラブラブ



平次物語


見た瞬間 即買いしたのに


まだ一度も着せていないので 着せてみる事に



平次物語



平次物語



ぼんぼりが可愛いドキドキ こちらも


平次物語




平次物語



平次の毛色に(生腿肉風)にぴったり キャラ


もうひとつは 洋服ではないけれど



masishu  さん の手作りストラップ


10月中頃に頼んだ物が届きましたニコ


平次のオリジナルで ハンドメイドで作っています



ぱぱさんの分とままの分で二つお願いしました


平次物語




パグ(ホクロ付き) 僕ちんよりかわいいかしら~

平次物語



と まぁ これがちょっと遅れた

  

クリスマスプレゼントと言う事で 汗




さあいよいよ年末ですね


がんばりましょう また明日っバイバイ



ここで平次からのお知らせ


パグ(ホクロ付き) また変わったTOPの写真見て僕の事嫌いにならないでね


   嫌われたら・・・・・


平次物語