ままさん達がご飯の時ゲ-ジに


逆立ちまでしても入りたがらない平次くん



その様子は記事にしましたが


う~~むう~~ うーん…


そんなに嫌ならそうかっ !!


    ブタ



(ごそごそと ハウスIN)



パグ(ホクロ付き) ♪ ままん 何して遊んでくれるのぅ


平次物語




ママ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



パグ(ホクロ付き) 何か様子が変だぞ・・・・??


平次物語



ママ ここ今日からままのハウスになったからね




パグ(ホクロ付き) 何でっ!!ここ僕のハウスだよむかっ


平次物語




ママ だって平次 ハウス嫌いでしょ 嫌がるじゃん



パグ(ホクロ付き) ここ僕たんのおぉ~~~


平次物語




ママ じゃ今度から嫌がらないで入るんだよ



パグ(ホクロ付き) う~ん それはやっぱり


平次物語



入りたくないけど 自分のハウスは取られたくない


わがままBUHIくんなのでしたふん