昨日(12/25)は年内最後の


マイクロバブル&トリミングに行ってきました


せっかくクリスマスに病院へ行くのだからと


トナカイさんのコスプレでお出かけです



出発前ヒ-タ-にあたるトナカイさん


パグ(ホクロ付き) ぬくいのぅ~(あったかいの意味)


平次物語


看護師さん達に喜んでもらえましたえへえへ



預けて2時間後 再び病院へ



いつもはドライヤ-を嫌がって少し暴れるのですが


今回は「どうしたの?」って位 大人しかったとの事


こうなるとほっとする反面心配になりますえ



トナカイさんで出かけたけれど


帰りはお正月模様のバンダナをつけてもらいました



パグ(ホクロ付き) 似合うかちら?


平次物語



前だと


平次物語


こんな感じです ニコ


もう ホントにお正月なのですね・・・・


早いわ~~~ぁ まだ何もしていないわぁ あせる



病院では大人しかったのに


家に帰ると興奮して 走り回っていた平次くんダッフィー  mipi


これでいつもに戻ったから心配ないわねガーン


その後は 疲れしたのか 


おっさん顔で熟睡ZZZ 


平次物語



いたずらしても目も開けません ぶー



ところで上の写真雰囲気が少し


変わった気がしませんかむふ~




ジャ~ン キラ

平次物語


おヒゲを再度切ってみましたっ



分かったお方は相当な


平次マニアですね ( ̄▽+ ̄*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日 「玉木 広」さんのチケット当たったお話


させていただいたのですが


ファンクラブ用のチケットだったらしく


前から5列目で見れたそうです 目


お礼にと


こんなに沢山お礼の品が送られて来ました

平次物語

シャンパン・平次のおやつ・北海道の珍味


わらしべ長者みたい ん~


嬉しかったけど


無料で貰ったチケットだったので申し訳なくて


柚子酒と梅酒のセットを再度贈ったのでしたポリポリ




明日はブログお休みします


ではまたっ 良い週末をっ バイバイ