昨日はクリスマスイブでしたね ニコニコ



メインのモモ肉は食べられたでしょうか?


平次物語


あっ 違ったあせる



鶏肉かタ-キ-のでした (●´ω`●)ゞ

平次家は  ロ-ストチキン&酒の肴 と


シャンパンを飲み



平次物語



平次にはワンコ用タルト

平次物語


他は 平次にトナカイさんのコスプレをさせて


平次物語


キュ-トなお尻に萌え~でラブラブ!なでなでしていた


変態ままでした (^▽^;)



実はこれ23日(祝)の写真です(;´▽`A``


イブは シチュ-&酒の肴とワインでワイン


普通の日を送ったのでした (#⌒∇⌒#)ゞ


皆さんはいかがでしたか?


ちなみにプレゼントは無しです


寂しいっしょぼん


平次にはあると言えばあるので(洋服)


今度紹介させていただきます ニコニコ



さあ今日からは年末の準備しなくっちゃデスネ


頑張りますデス チョキ