エアコンにあたりながら ずっと何かを見つめる平次


平次物語


ん?



平次物語


んん??



平次物語


ん~~~ん?



それは



我が家の 夕食  お食事


平次物語


(#⌒∇⌒#)ゞ



実は粉もんが大好きな我が家


週末は大体鉄板焼き(手抜き汗


お好み焼き・広島焼き・たこ焼き


もするのだけれど お腹いっぱいで


横の焼き物(ほぼ定番)が食べられなくなるので


大半は 「もんじゃ焼き」 です もんじゃ焼き



こんなに見つめられると食べずらいので


平次はこの後いつも移動させられます にひひ


その様子は また明日 ニコ


ところで22日は冬至でしたね


平次にも 風邪をひかないようにしてもらう為に


キラ

平次物語


カボチャ 恵比寿カボチャ2 入りのぜんざい(無糖)を作りました


おいしそうに完食してくれて嬉しかったラブラブ


食後のお風呂はもちろん「柚子湯」で柚子





<ままの独り言>


写真撮るならもう少し綺麗な食卓にすれば良かったわ焦る