ぱぱと二人で出かけようとすると


必ず自分も行こうと玄関にちょこんと座って


いるのだけれど・・


ほとんど置いて行かれる平次くん がっくり


今日は お出かけ前にお水を飲ませようと


ゲ-ジに一度入れたら 呼んでも出てきません


パグ(ホクロ付き) ・・・・・・また・・・・・。


平次物語



今日は一緒にお出かけだよ (;^_^A 



パグ(ホクロ付き) えっ! やったあ~~わんっドキドキ


と言ってもぱぱさんの会社近くの川原だけど・・ ポリポリ


車 にて出発し 15分ほどで到着



相変わらず観光客でいっぱいの「寺田屋」を横目に


しつつお散歩へ


パグ(ホクロ付き) ままっ 


平次物語



パグ(ホクロ付き) おおおっ


平次物語


草が刈られていて


道が広くなっていました


天気は良いのですが


風邪が冷たいので今日はパ-カ-セ-タ-と


マフラ-で防寒してきて良かったです さむい。


(平次の服装)



パグ(ホクロ付き) 冬のにほいがするですね


平次物語


平次 


ここは「一寸法師」が流れ着いた川なんだよ


(=⌒▽⌒=)



パグ(ホクロ付き) え!ホント?今でも 一寸法師さん


平次物語



な~んて会話(独り言?)しながら


てくてくお散歩  ブル散歩



たまに風が止むと 日差しのおかげで  ぽかぽか



パグ(ホクロ付き) う~~ん ドキドキ

 

平次物語




平次そろそろ帰らないと ぱぱ首なが~くして


待ってるよ


パグ(ホクロ付き) のんびりしちゃった 早く帰らなくっちゃっ


平次物語


 


パグ(ホクロ付き) ぱぱぁ~待っててねえ~~~


平次物語



久々に車でお出かけした平次くん



楽しそうな顔見てるとままもとっても幸せよ


(=⌒▽⌒=)


いつもありがとうドキドキ



ところで


3D映画 「AVATAR」  始まりますね


ものすっごく楽しみにしています


早くみた~いっ (≧▽≦)