寒いのが極端に苦手なままさん


(それなのに趣味は何故かスノ-ボ-ドタニ


今日は寒かったですね 風冷たくてさむい。


散歩に行ったら全身かゆかゆ


帰ってから


スト-ブの前を占領していたら


平次に


パグ(ホクロ付き) 何するですかっ むかっ

平次物語


怒られてしまった汗



年末の用意もしなければならないけれど


とりあえずクリスマスの用意をしました


うちのツリ-はこんな感じ


平次物語


な~んにもない


シンプルで雪化粧のみ(わかりづらいですが)



でも明かりをつけると


平次物語


綺麗なのです(これも分かりづらいですねあせる



父がキリスト教徒で教会で葬儀してもらったので


毎年教会のクリスマス会に母と参加してたのですが


今回は無し リース☆☆


平次家では特に何をするという訳でもなく


ただ食べ飲み飲み過ごす ペネロペ



その為の準備もっ



平次物語

ワインびっしり  赤ワイン


久々に隙間なく準備万端 クラッカー


丸いケ-キ ケーキ は無しなのです


買っても私がほとんど食べる事になるので旦那


プレゼント交換も無し なんか寂しい家庭ですねガーン


後は食べ物の準備のみっとニコニコ


お正月の用意もしなくっちゃ角松


年賀状年賀状。 25日まで年内届けなんですよね


間に合うかしらっ ポリポリ


大掃除もしないと行けないし


とりあえず21日の東寺でやる「しまい弘法」だけは


行こうかなと思っています 京都



皆さん準備進んでますか?



パグ(ホクロ付き) 忙しいと思うけど


平次物語





明日はブログお休みします


またねバイバイ