寝ている平次の足を見ていたら


急に遊びたくなってしまったままさん



だって あまりにも綺麗な


平次物語


四角形なんですもの うふふ・・・


(注:突起物に関してはお許し下さいませ)


こんなの見たら 


ん?まてよ?四角形ができるという事は


他のもできるんじゃない?? うーん… 


と言うわけで まずは簡単な



こちら



平次物語


おおっ これはできるよね



お次は


平次物語


これも簡単ねニコニコ



そして これはっ


平次物語


う~ん ん~ もう少し綺麗な形にしたかったのに


体 以外に硬いなぁ~~


ここまで来たら あれやらないわけいかないでしょ



そう!これっ



平次物語


うー やっぱり無理があるなぁ・・・・・


しかも何度も挑戦してたら 


さすがに平次に怒られたっ ガーン

ごめんちゃい ごあいさつ



パグ(ホクロ付き) 足まるは出来なかったけど このまるで


平次物語




       (●´ω`●)ゞ



どなたか 足まる出来たわんちゃんが居たら


是非ご一報をビックリマーク